2011年3月15日火曜日

好奇心

こんにちは、ダイナマイト梅田 です。
唐突ですが皆様、街を歩いていてこの店気になるけど・・・入ってみたいけど・・・
と、いうお店はございませんか?


世の中無数にお店というのに、オシャレなお店なら大阪梅田にもたくさんあるというのに・・・私、今もっとも気になっているお店は、そんなお店とは、関西ウォーカーとは、無縁のお店です。


そのお店は、大阪某所にひっそりとたたずんでおります、大人の隠れ家・・・・
スナック 「ブラック」 さんです。


ご覧くださいこのアンダーグラウンドなたたずまい!!


私、このお店を見たときに、藤子F藤雄先生「笑ウせえるすまん」に出てくるスナック 「魔の巣」 


を思い出してしまいました。


あなた・・・入れますか?
入って・・・無事で出てこれる自信・・・ありますか?


入って 漢 を上げたい・・・ そしてママをそっと抱いてやりたい・・・
しかし、戸籍からはまだ消えたくない・・・
私の心は、好奇心と恐怖の境目でさまよっております・・・。


もし、この軟弱な私に代わってリサーチしていただける、タフガイがいらっしゃいましたら、場所を 血文字 にてお伝えします。

今日も スナック「ブラック」はチキンな私をあざ笑うかのように、大阪某所でネオンを輝かせております・・・




あ、そういえばオシャレなお店といえば、ららぽーと甲子園に「ノルディコ」がOPENしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿