2011年1月24日月曜日

utuwa

マスク姿の方があちこちで見受けられますね。

インフルエンザが猛威をふるっているようです・・・くれぐれもお気をつけ下さい。

先日、弊社の会社説明会を中之島公会堂で行いました。
御参加下さった皆様有難うございました。

その中央公会堂の横、「東洋陶磁美術館」で開催中の「ルーシー・リー展」に行ってきました。

今までこの美術館には行ったことが無く、また陶器の美術展に行くのも初でした。

1時間ぐらい時間があったので行ってみたのですが、とっても良かったです。

釉薬の配合により、今まで見たことのないようなピンクやイエローの発色の陶器が印象的でした。

部屋の中に「うつわ」を飾るだけでも印象が変わりそう!と思い、飾るテーブルと「うつわ」を物色中です。

興味のある方は是非♪

www.lucie-rie.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿