2010年7月13日火曜日



毎日といっていいほど傘が手放せなくなっている日が続いていますね。

梅雨明けが待ち遠しいです・・・

雨の日は、室内で楽しめる事を出来るだけ多く見つけたいものです♪
先日、国立新美術館で開催中の「オルセー美術館展」に行ってきました。
皆さんは美術館に行かれますか?
私は出来るだけ足を運ぶようにしています。
やはり、「本物を見る」のは大切なことだと思います。
専門家のようにわからなくても、なんだか気持が豊かになるような気がしますし、このようなものを見る事は仕事にも生かされると思います。
今回の企画はとても人気があるようで、開館時間を8時まで延長していました。
美術館で8時まで開いていることははなかなかないですよね。
ちなみに、平日で30分待ちでの入場でした・・・
土日はもっと待つんでしょうね。(平日休みの仕事のメリットです)
見応え十分でしたが、やっぱり本場で見たい!!と強く思いました。
パリ、行きたいなぁ~

4 件のコメント:

  1.  前略
     レッドカード寸前の更新、
    ありがとうございました。

     これからも、よろしくお願い申し上げます

           おがわ まさあき

    返信削除
  2. ヒルトンのみなさんへ

     梅雨はとうに明けて、
    世は、夏真っ盛り!!
     
     いつまでジメジメしてんの?!

     レッドカード、好きやなあぁ~
    そんなに欲しいの?!
    イエローで辛抱しとき!!

       おがわ まさあき

     

    返信削除
  3.  追伸
    忘れてました。あんまり熱いので!!

     文月のOの予測は900です。
    葉月は800、その後はグーンと、お楽しみ!!

     もうすぐ出勤です。35度超え、カンカン照り!
    傘いるんやろか?????

       おがわ まさあき

    返信削除
  4. もう何日も別世界?傘が要るん?
    人生70年の経験上では考えられへん!
    ”アホ、バカ、チョン”を凌駕しとるわ!!
       
         おがわ まさあき

    返信削除