2010年3月10日水曜日

BARNEYS NEW YORK











              暖かくなたと思ったら厳し寒さが戻ったりと、体調を崩しやすい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?また、花粉症の方にはつらい季節がやってきました。マジックボールのソリューションに花粉症対策のものが新発売されました。この機会にマジックボールをお部屋に取り入れて頂き、少しでも快適に過ごして頂ければと思います。



さて、先日「バーニーズニューヨーク 神戸店」に行ってきました。今までは新宿・銀座・横浜にしかなかったので、東京に行く時には行っていた方も多いのではないでしょうか?ちなみに私もその一人です。


その「バーニーズ」が神戸の旧居留地に出来ました。神戸をご存じの方はお分かりかと思いますが、「オリエンタルホテル」のあった場所です。「オリエンタルホテル」も新しくなり、そのB1-3Fに入っています。隣は、「ルイヴィトン メゾン」。「メゾン」での形態は、日本初です。内装を見るだけでも一見の価値ありです。


オープン当日のわりにはすいていましたが、ゆっくりとみられるような状況ではなかったのでまたあらためていきたいと思います。


ショウウィンドウもとっても素敵ですよね。
様々な大きさのフォトフレームを使うアイデアは、部屋のインテリアでも取り入れられそうです。
みなさまも一度見に行かれてはいかがでしょうか?









0 件のコメント:

コメントを投稿