2013年8月7日水曜日

ホワイトのシャギーラグアウトレット(170x240cm)

 
 こんにちは。なべとんです。
本日ニュースでご当地キャラクター船橋市のふなっしーが
優勝したとありました!!

強烈なキャラですね!!
しかし私個人大好きです。朝からほっこりしましたね。


さて、本日はホワイトのシャギーラグの展示品処分をご紹介
したいと思います。

コチラです!!

綺麗でしょ?
ラグはお部屋全体の雰囲気を決めるのに重要な役割を果たして
くれます。
 
こちらのラグはボーコンセプトオリジナルデザインで特許を取っているんです!
 

多様な毛足の混合なので高級感があります!
また、もちろん色もホワイトなのでどんなお部屋にもぴったり
合います^^
 
こちらのラグ(Romeo)
¥139,500→¥69,700
 
安い!!!
展示品からクリーニングをかけてからお届けしております。
是非ヒルトンプラザイーストまでお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿