2013年7月31日水曜日

クイーンベッド(ブラック)が展示品処分になりました!

こんにちは、ボーコンセプトヒルトンプラザ梅田店の丸井です。

暑い毎日ですが、最近は局地的な豪雨がひどいようですね。

関西ではそこまで雨は降っていないですが、皆さま、急な雷雨には十分お気を付けくださいませ。


さて、本日で7月も終わりですね。

今月もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にうれしい限りです。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

夏のセールは終わってしまいましたが

ヒルトンプラザ梅田店では、展示処分セールを引き続き開催しております。

当ブログでもご紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

そんな本日ご紹介させていただくのはこちらのクイーンベッド☆☆


 


■クイーンベッド
(マットレス、ベッドパッド、ボックスシーツ含む)

■サイズ:W175 / D222.5 / H95 (マットレスまで 48.5) cm

■カラー:(フレーム)ブラックオーク

     (ヘッドボード)Mojave Light Greyファブリック






こちらのベッドはヘッドボードが特徴的です。

写真のようなクッションがついているのですが、

その角度を変えることができるんです。

通常はこの写真のように立ててお使いいただくのですが







寝る前やベッドで寛ぐ際には

このようにクッションを傾ければソファの背もたれのようになります!











モデルとして登場してくれた当店スタッフのなべとんのように

クッションにもたれて雑誌を読んだり、携帯、タブレットを使ったり・・・


カバーを取り外して洗うことができるので、これをそのまま枕として使うこともできます!







フレームの足元はこのようになっています。

少し空間があるので、付属(別売り)の引出を入れれば

収納スペースとして使えます。








 サイドテーブルをナイトテーブル代わりにするのもいいですね♪












マットレスは Sealy社にオリジナルで作ってもらっているもので、

最高ランクのラテックスを用いたマットレスになります。

寝心地は抜群!ぜひお試しくださいませ。


こんなに機能がついて、しかもSealy社のマットレスとベッドパッド、ボックスシーツ込で・・・

定価¥494,050- → ¥395,200 (展示品限り20%OFF!!)

しかもこちらのベッド、夏のセール用に展示に仕入れただけなので、

展示期間は1か月半ほどです。

本当にお買い得です!

気になられた方は、ぜひともお早めにお問い合わせくださいませ。

心より、お待ちしております (^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿