2012年9月17日月曜日

60周年限定ファブリック



こんにちは。 BoConcept ヒルトンプラザ梅田店のまるいです。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日は、BoConcept 創業60周年を記念して発売されている限定ファブリックのご案内をいたします。 

こちら☆

 
「Klint」 というシリーズのファブリック。
 
ヴィベケ・クリント というデンマークのテキスタイルデザイナーの作品の復刻版なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←  ヴィベケ・クリント
 
クリントは、1950~60年代にかけて活躍した偉大なデザイナー達の作品を手がけたテキスタルデザイナー。

エレガント、かつ明快さを特徴とする彼女のデザインは、

シンプルで機能的なデンマークデザイの伝統のひとつになっています。

彼女は巧みな色使い柄、そして経験豊かなクラフトマンシップを通して、

不必要なものを省き、シンプルなパターンの中に力強い個性を表現しました。


この Klint ファブリックを使って作られたソファやパーソナルチェアがこちらです。


 
 

 



いかがでしょうか?

伝統と歴史を感じさせる素敵なデザインに仕上がりました。

このファブリックを張れるシリーズは、下記の通りです。

【ソファ】 I.D.V.2 , Istra

【パーソナルチェア】 Fly , Monte


そして、今ならこのKlintファブリックを張ったソファやチェアが20%OFFです!


残念ながらお店にはまだ入荷しておりませんが、

サンプルをご覧いただくことはできます。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。









スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿