2012年7月10日火曜日

高圧電流女

皆様、こんにちは。
ダイナマイト梅田です。

日々熱くなってきましたがお元気してはりますでしょうか?・・・

話は変わりますが只今、BoConceptヒルトンプラザ梅田店で男性スタッフは、私お一人なのですが・・・

今回またしても、新しい女性が入店して参りました・・・・

この女です・・・・

はい、御指名入りました!!

HIGH VOLTAGE嬢!!

どうですか?うちの新しい嬢は・・・・

今までのヒルトンの女性スタッフには無かった、エロさという武器を搭載しています。

おまけに、顔面にはサングラス、左手に日本刀を装備いたしております。


・・・・・こんなエロい姉さんにぶった切られて死ねたら・・・・

M男諸君!!

あんたら、本望じゃないですか??!!


・・・・だろ??!!


・・・・だったら!!今から銀行に行ってお金をおろしてBoConceptに直行です!!


■ 魅惑のアート HIGH VOLTAGE嬢 ラスト1枚・・・ ¥33,900 →¥22,330








0 件のコメント:

コメントを投稿