2010年9月22日水曜日

ニューカマー

皆さんこんにちは、ダイナマイト梅田です。

毎年、9月になりますとBoConceptでは新しい仲間たちが入荷してまいります。
新しいファニチャーに新しいアクセサリー、今年31歳をむかえた私の心も躍るというものです。
ご覧下さい今年のラインナップ、動物満載です。
動物好きに悪い人はいないと言わんばかりに、牛、馬、バク、鹿、ヤギ、ライオン、人、動物のモチーフがいっぱいです。

・・・カワいい。


そしてっっ・・・ナンじゃこりゃ?


そして、今シーズン一押しの動物、フクロウです。お写真では三匹写っていますが、ご好評につき今は一匹になってしまいました。お求めのかたはお急ぎくださいませ・・・しかも今年のアクセサリーお値段もお求め安くなっております。

・・・カワいい。
ちなみに私の実家の裏にはジャングルがあるのですが、そこでハト捕獲用の罠にフクロウが捕まっていました・・・・

あぁーーっそういえば、田代もまた捕まりましたね!!
カワイイー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿