2010年5月20日木曜日

納品立ち会い②

経営企画室小川さんのブログを見て、更新回数ランキング?に
我らがヒルトン店が下の方~に載っていたのを見て焦っている伊藤です。





まもなくヒルトンプラザWESTにも期間限定SHOPがOPEN!!ということもあって
梅田からもどんどん更新していきますよーー!!





今回は、お久しぶり?のご納品立ち会いの写真をUPさせて頂きます。

大阪市内にありながら、川や公園がすぐ近くにあるタワーマンションにお住まいの
O様宅にお邪魔してまいりました。






モダンなホテルでくつろぐような、シックでかっこいい空間にしたい!!と
ブラックにこだわってつくったお部屋です。

いかがですか??
ご納品前の空っぽのお部屋に比べて、次々と家具の組み立てが完了してくると
「家具が入った方が、何もないよりも広く見える!」「落ち着きそう~!」とO様も
大喜びしてくださいました。

O様ご夫妻とお母様とは、何回もご来店頂いて、リビングルーム・ダイニングルームの他に
寝室もBoConceptで揃えて頂きました。

そうです・・・BoConceptは、ベッドルームまで揃えられるんです!!

マットレスのこだわりはもちろん(Sealyという高級ホテルご用達メーカーです)、
ワードローブやナイトテーブル、チェストまで、かっこよく仕上がります。


O様は、リビングダイニングとは一味変えて寝室はウォールナットのベッドフレームと
ナイトテーブルを選んでいただきました。     ↓イメージはこんな感じです。





O様とは、ボーコンセプトの商品以外のカーテン選びやドレッサー選びなどでも
毎回「これどっちがいいと思いますか~?」とご相談頂き、私自身早く完成したお家が見たい!と
思っていたので、この立ち会いの嬉しさもひとしおです。



次回の納品写真は6月に…こちらも完成を待ちに待ったS様邸にお邪魔するので、また写真UPします!

1 件のコメント:

  1. 我がGM,Dチャンの期待の”おんな星”の一人:A.Iさん、
    相変わらず”負けず嫌いで、元気”そうですね!
    「天剣漫録」の先ずは第2条ですネ!
     我がChi Youn Jyukuのもとで、しっかり学習してください.第15、16条です.恵まれて幸せですね!
     また近い内、なんでもいいから”口実”を創って
    『いっぱい飲食活』!!
     お身体(これが一番大切)大切に、
    ”明るく、元気に、前向きに”上手に”メリハリ”つけて
    頑張って!!
     ”何にでも口出したくなる、おせっかいな”
           おがわ まさあき

    返信削除