2010年4月26日月曜日

ちょっと早めの母の日

こんにちは。

先日26歳の誕生日を迎えました伊藤です。

もう26歳…!!! 
こないだ高校の同窓会がありましたが、だれかがふと発した
「あの日から10年経ったんやなぁ・・・」の一言が妙に胸にささりつつ、
「10年前に戻りたい」ではなく・・・「今が一番楽しいなぁ」と思えるように
歳を重ねたいと毎年誕生日がやってくる春に思います。
そんなことを思いながら…先日「素敵な体験」してきました!!
念願の・・・「フラワーアレンジメント」です。 

普段出勤場所が違うので、なかなかお会いする機会が少ないですが
S部長宅にお邪魔させて頂きました!!!

ちょっと早めの母の日に向けて 
カーネーションをふんだんに使ったアレンジメントを教えて頂きました。
教えて頂くがままにお花をオアシスにさして・・・めちゃめちゃ楽しかったです。
ダイニングテーブルの上に、同期のYさん・Kさんと
3人で花を囲んで・・・美術の時間みたいでした。
(お花大好きな母に渡したら、いままでで一番喜んでくれていました♪)

お花が完成した後は・・・お待ちかねの・・・・
お食事タイムです!!!

写真左のこのビーフシチュー!!!!
お店の味とはまさにこれです。
完全にS部長のご主人の胃袋はわしづかみです!!!
私もこんな料理が出せる奥さんになりたい!!と心に誓い、
ちゃんと味を覚えるために(?)おかわりもして、たっぷり頂きました。
S部長、とろとろビーフシチューごちそうさまでした!!
「衣食住」の「住」のお仕事に携わってはや1年が過ぎましたが・・・
やっぱり素敵な空間で、こういう時間が過ごせるのは贅沢だなぁと改めて感じました。
BoConceptをご愛用頂いている多くのお客様は、こうやってお家で休日を
楽しんでくださってるのかなぁ、と思いを馳せて・・・お腹も心も満たされた一日でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿