2009年9月4日金曜日

梅田周辺 B級1人グルメツアー


皆様


はじめまして、BoConcept梅田 唯一の男性スタッフの永井です。

どうぞ宜しくお願いします。


私、食べる事が大好きで、昼休みはいつもどこで昼御飯を食べようかと、梅田周辺の飲食店を散策しております。

幸い梅田はオフィス街ということもあり、サラリーマン、OLを対象にした美味しくて、お求めやすいお店が沢山あるので、周辺散策が一日のたのしみにもなっています。


そして見つけました。とんでもなく量の多いパスタ屋さん。(味もおいしいですよ)

はじめてお店に入った時に、衝撃を受けました。OLさん二人がパスタを注文していて、運ばれてきたパスタの量を見て、僕は「二人で分けて食べるんだろうな・・・」と思ったのですが、どっこい大皿にモリモリパスタが乗っているこの量が(写真をご覧下さい)1人分なのです。OLさんがこの量を1人で食べるのも衝撃的ですが、この量を提供している御店側が衝撃的です。(しつこいようですが味も美味しいです。)

パスタの量のせいか、味のせいか、このお店お昼時になるとサラリーマン、OLでいっぱいになっています。梅田にお越しの際はBoConceptに来て頂いたついでにこの大量のパスタをご賞味頂ければと思います。


お店:オーブン・オーブン

ジャンル:イタリアン

オススメ:ペスカトーレ 大盛り

場所:大阪市北区梅田2‐4-43 浪漫倶楽部1F




0 件のコメント:

コメントを投稿